プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

「アナとエルサのフローズンファンタジー」始まる

舞浜で「アナとエルサのフローズンファンタジー」が始まりました。
初日の昨日は
松たか子さんや神田沙也加さんが登場するサプライズもあったとか。

隠居おやぢの舞浜行もあと1ケ月に迫り
今日からパーク内のレストランの予約が始まりました。
何となくですが・・・
公式サイトでの予約が、前よりも難しくなってる気がするんですよね。
サイトがリニューアルされ
動作が鈍くなっただけでは無いように思います。
個人的にはサクサク動く、前の方が良かったと思うんですけど。

ここのところずっと敗戦が続いているので、そんな事も言っておれず
いつものように身を清め、ココロ静かに「そのとき」を待ちます。
ディズニーホテル内のレストランは既に確保しているので
狙うは2月14日のリストランテ・ディ・カナレットのディナーと
2月15日のガイドツアー「ディズニーの夢と魔法の世界へ」。

前回ガイドツアーに参加して
プラザガーデンから見た
「ワンス・アポン・ア・タイム」が素晴らしかったので
何としても今回もゲットしたいところ。
シンデレラ城に映し出される世界は
この時期のスペシャル版だというので、負けられない戦いです(笑)。
でも心配していたよりもアッサリと、どちらも無事に確保でき一安心。
ところが!
予約内容をプリントアウトしようと思ったら
途端につながらなくなりました。やっぱり相当な激戦やったんやね。

ともあれ、何とか来月の舞浜行のスケジュールが決まりました。
いよいよですね~。楽しみデス。

閑話休題。
昨日確保した台湾行の航空券。
今日全日空のサイトに立ち寄ると・・・
「昨日よりも安くなってる!?   (呆)」
そうかぁ。
皆さん予約しても、そのまま確保される訳ぢゃないんですね。
次回は、もう少しシッカリ見極めて決めることにしましょう。
勉強になります。負け惜しみではなく。ホンマかいな。
スポンサーサイト
CATEGORY:国内旅行

THEME:東京ディズニーリゾート | GENRE:旅行