プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月第3週

何をしてくれるねん?スイスはん!
突然の通貨政策撤廃で今週の相場は大荒れ。
スイスフランに手を出していなかったのは幸いでしたが
一旦下げ止まったのに再び円高に転じるクロス円を見て
全く危機感を覚えなかった隠居おやぢ。
見事な「お花畑」脳!
逆に言えば、それほど被害が甚大ではなかったということ!?
個人的に悔やまれるのは
今週になってユロドルのショートをキャンセルしたこと。
仕方がありません。チャンスはまた来るよね。
大切なのは、退場だけは避けねばならないということ。
取引量の少ない通貨は、今回のようなことが起こるんですね。
トルコリラ円も、あんまり突っ込み過ぎないようにしないとね。

M2J
米ドル円とトルコリラ円のロング。
米ドル円は8本、トルコリラ円は41本の決済がありました。
収益は2通貨で、+48,200円 でした。

セントラル短資
スイスフランショックがあったことを全く知らず挑んだ通貨は6通貨。
手動トラリピくんをベースに、薄利決済と損切りを繰り返し
ようやくプラスを確保できました。
稼ぎ頭は豪ドル円の手動トラリピくん。
その逆はポン円のロング。
収益は、+42,866円 でした。

外為どっとコム
トルコリラ円の手動トラリピくん。
下がり続けるチャートを眺めつつ、利幅を100pips⇒50pips に。
その決済により収益は、+2,500円
若干上向きに転じたので、今は利幅を100pips に戻しました。

あ~。疲れましたね。今週は。(毎週言ってますが・・・)。
豪ドル円を中心として下げ止まったような雰囲気もありますが
まだ影響は残るかもしれないし、来週はECB理事会も行われます。
熱くならずに、冷静に臨みたいと思います。

今週も大変お疲れ様でした。来週も頑張りましょう!
スポンサーサイト
CATEGORY:今週の結果

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。