プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

1月第4週

前の記事以後、決済はありませんでしたぁ。

先週のスイスフランショック。
実害はありませんでしたが、精神的な影響は色濃く・・・
慌しくなったのは週後半になってからでした。

M2J
トルコリラ円のトラリピくんは停止して
徐々にポジションを減らして行きます。
米ドル円のロングと、途中から仕掛けたユロドルのショートが
良くワークしてくれました。収益は、+53,406円 でした。

セントラル短資
先週、薄利決済がうまく行ったので、調子に乗って挑んで失敗。
ポン円、カナダドル円、キウイ円など
この時期手を出すべきではなかった通貨でことごとく失敗。
ユロドルとユロ円のショートが窮地を救ってくれました。
収益は6通貨で、+63,116円 でした。

外為どっとコム
手動トラリピくんからスワップ運用に変更したトルコリラ円。
現在5万通貨を保有。平均レートは51.742 。
当面のあいだ、このままホールドし続けます。
変更した途端に政策金利引下げ。タイミングの悪いこと(笑)。
でもレートは上昇。???よう分からん!?

今週も大変お疲れ様でした。来週も頑張りましょう。
スポンサーサイト
CATEGORY:今週の結果

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー