プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

あれれ・・・?

週明け。クロス円は一旦下げる。
イメージしていたのと違うなぁ。
米ドル円はもっと堅調な値動きになると
根拠はありませんが、思ってたんですけど・・・。
世の中ナカナカうまく行きません。
結構下げたので、ポンドルとキウイドルのショートは
すぐさま含み損に転落。

来週からM2Jでは
「決済トレール」っちゅうのんが始まります。
トレンド相場では、その威力が期待できそうなので
乗っかってみようと思っています。
けれども、ここのところクロス円が軟調で
ポジションが積み上がってしまったので
極力身軽な状態にしておいて
無理なく「決済トレール」に引っ越したいと思います。
米ドル円が120円、豪ドル円が97円あたりまで来ると
こんなにシアワセな事は無いんやけど。

隠居おやぢの夢を乗せて
1月最後の週が始まりました(笑)。

CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー