プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


グランドハイアット ⇒ ホームホテル

いつものように、何ということなく トラベルコちゃん を眺めていると
台北101 近くのホームホテルがアップされていました。

アレ?明るい時分には無かったような気がする。
グランドハイアット台北 よりも ホームホテル の方が
場所は良さそうだし、何より夢にまで見た 台北101ビュー!
お値段は、格安でゲットした グランドハイアットの倍以上(驚)。

シドニーのカウントダウンクルーズは418豪ドル。
そのことを思えば、強ちありえないプライスでもない?
などと自分を無理やり納得させて乗り換えました。
しかし・・・高いなァ。でも折角の機会だしなァ。
喜んでくれると思ったヨメは、絶句しておりました(泣)。

セゾンカードにはエクスペディア決済時に利用できる
5%off のクーポンがありましたが、すっかり忘れてました。
色々な意味で相当動揺していたんだと思います。

その後確認のために再び立ち寄ると早くも完売。
とりあえず・・・キープできて良かった。
11ヶ月先の台湾。
航空券もホテルも、早くも固まりつつあります。
鬼が笑うで。ホンマに。
スポンサーサイト
CATEGORY:海外旅行

THEME:台湾旅行 | GENRE:旅行
