プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様でした

激しい値動きの1月が終わりました。
M2Jもセントラル短資もメンテナンス中なので
最終週の実績は取りまとめていません。
ただ、クロス円が軟調で含み損が増えてきているので
今週は敢えて収益を追わず、ポジション整理に努めました。
為替王さんは何度もクロス円の下落について警鐘を鳴らされました。
隠居おやぢの秘伝チャートは、勉強不足のため精度が甘く
為替王さんが呈したレートが見えていないものもあります。
しかしながら、もう一段の下落があるとみて
今週はショートのポジションを何本か建てました。

M2Jでは来週から「決済トレール」というサービスが始まります。
バーチャル口座では昨年から行われていたそうですが
隠居おやぢは初めての経験になります。
なかなか面白そうなので、早速来週から導入してみようと思います。

以前はショートを仕掛けるのが、何となく怖かったんですけど
「一体どこまで下がるねん?」
とビクビクしながら買い下がるよりも
ショートを仕掛け、底打ちするのを確認してから
全力でロングを設定する方がいいと思います。

なので今週の成果はマイナスになりましたが
来週ショートを刈り取れればいいと思ってます。
米ドル円もカナダドル円も終値で含み益に転じました。
週明けの値動きを確認してから
もう少しショートを追加するつもり。
さてさて、どうなることやら・・・。


閑話休題。
バレンタインの舞浜行。
オフィシャルサイトに立ち寄ると、ベッラヴィスタラウンジに空き発見!
久しく訪れていないので思わず確保。
メディテレーニアンハーバー改修前の最後の姿を見とこかな。
まだ決めかねております(笑)。

ラスベガスのオプショナルツアーが正式に受理されました。
これで一安心ですが・・・、来月のカード決済は高額になりそう。
トラリピくんに頑張ってもらわないと。
スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。