プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


セゾン外貨-7月第1週-

狭いレンジでの値動きだったので、
こちらの口座も今ひとつに終わりました。
キウイに至っては決済がありませんでした。
スイスフランは3回の決済でした。
元々83.00の売りポジションが最後の砦でしたが、
IFD注文を入れていませんでした。
週末でもあり辛抱できなくなってしまい、
81.69で決済しました。

これにより2,500×2+6,550=11,550円 となりました。

スイスフランのトラリピレンジは
もう少し下の方まで下げてもいいように思います。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【セゾン外貨-7月第1週-】

狭いレンジでの値動きだったので、こちらの口座も今ひとつに終わりました。キウイに至っては決済がありませんでした。スイスフランは3回の決済でした。元々83.00の売りポジションが
