プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

2月第1週

M2Jの米ドル円は、120円オーバーのポジションを減らしたい。
セントラル短資の豪ドル円、ロットを下げて維持率を上げたい。
そんな目標に、ほんの少しだけ近付いた週でした。
激しく動いたわりに、表面的な収益は今ひとつでしたが
来週に期待できるものとなりました。

M2J
トラリピくんの方向を見極められず
いきなり抱えた損失は4万オーバー。
イチかバチかで掛けた雇用統計。期待通りの上ブレでプラ転。
薄氷を踏むような収益は、+2,855円 でした。

セントラル短資
ロットを下げるために、敢えて決済はさせないポジションもあるので
思ったほど収益は伸びず。
豪ドルが94円台まで伸びてくれると、イチバン大きな目標達成。
全ては来週に掛かって来るのだよ、明智くん(何のこっちゃ?)。
収益は、+24,638円 に終わりました。


閑話休題。
週末に行く舞浜のパッケージが届きました。
今回はバケパではなく、確保したホテルにパークチケット等を加えた
ワンダフルバケーション2DAYS。
特に真新しさはありませんが・・・、いよいよですね~。楽しみです。


ではでは。今週も大変お疲れ様でした。
来週こそ!頑張るねん。
スポンサーサイト
CATEGORY:今週の結果

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー