プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


あともう少し・・・

クロス円上昇。米ドル円を中心に堅調に推移しています。
今週になって、秘伝チャートのターゲットを目指しているような・・・。
少なくとも昨日まではネ(笑)。
週末。舞浜が近付くにしたがって
ポジションを軽くしておきたい、という願いが強くなります。
バッサリ決済しちゃうのは簡単だけど
果たして米ドル円は、どこまで行くのか・・・。

M2J
高値掴みのカナダドル円は放置。
米ドル円は、あと少しで突き抜けてしまいます。
更に上値を追う気はないけれど、121円台半ばまで届くのか?
ジリジリする痺れるような感覚。願いが・・・叶って欲しい。

セントラル短資
値動きの良い米ドル円、ユロ円、ポン円がターゲットに近付くよう
ひたすら願いながら仕掛ける毎日。
ポジション建てて、利が乗ったら決済、不良債権の処理。
お陰で一時は15万通貨に及んだ豪ドル円も
その半分くらいになって、随分身軽になりました。
できればあと2週間ほどで、限りなくゼロに近づけたいんだけどね。
豪ドル円が94.50になれば一気に決済!だったけど
なかなか現実はキビシイ(笑)。
辛抱しきれずに、チマチマ取引しておりやす。

外為どっとコム
上値が重いトルコリラ円。
ポジションを増やせず。減らせず。ひたすらガマンの日々。
まだスワップが高いのが救いでありんす。
1年ガマンしたら、何とかなるんぢゃないか?


今宵は・・・どうなるのかな。祈ります。
スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー
