プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

2月第3週

舞浜に行っている間、反落が怖くてトラップをキャンセル。
遊んでいる間も働いてくれるトラリピくんのメリットを生かせず。
おバカな仕掛けで維持率が悪化し
お遊びに専念できないので、やむなくこうした手を取りました。
いうても維持率は600%台なので
そんなに危機的な状況という訳でもないのですが・・・。
何があるか分からへんからね。
あ。隠居おやぢはガラケーなんですよ。
スマホやタブレットの必要性を感じなくって(笑)。

M2J
米ドル円のトラリピくんは、舞浜から帰って様子を見てから
17日夜から再び参戦。
今週は比較的狭いレンジを動いていたような気がする。
決済トレールがあまり機能しなかった模様。

米ドル円(ロング)の決済本数は26本。
そのうち決済トレールによるものは6本でしたが
決済利益が伸びたものはゼロ!
ユロドル(ショート)の決済本数は75本。
そのうち決済トレールによるものは23本。
決済利益が伸びたものは11本でした。
前はせま割20というと利益率が悪くて
あんまり積極的に導入する気にならなかったけど
決済トレールがこのウィークポイントをカバーしてくれそうなので
来週も同じような設定で行くつもりです。

収益は+25,771円 でした。
週半ばまで片肺飛行だったので、こんなモンでしょう。

セントラル短資
何となく週半ばからの参戦がしづらくって(笑)。
単なるキモチの問題なんですけど。
スイスフラン円(ショート)で、+6,000円 の収益のみ。
気がつけば豪ドル円も93円台半ば。ありゃりゃ。
ポジションを軽くすることだけを考えてきましたが
フツーにトラリピくんを手動で仕掛けてもいいのかな。
やや上向きの値動きを期待したいですね。

今週も大変お疲れ様でしたん。来週も頑張りましょう!
スポンサーサイト
CATEGORY:今週の結果

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー