プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

2月最終週

M2J
為替王さんのブログの記事に
AUD/USDの秘伝チャート2倍枠において、買いシグナルが点灯
とあるのを見て、ユロドル(ショート)から設定変更。
週末にユーロが大きく下げたので
バタバタ動かなくとも良かったかもしれない。
でもトレンドに乗るのがイチバン大切だし
米ドル円の上値が重いのに痺れを切らしましてん。
素直に思ったこと。
「ユロドルに比べると、AUD/USDは動かないなぁ・・・」
週末の動きを見て
「やっぱりユーロは売られやすい」
来週はキャンセルしたユロドルのショートを復活させます。

収益は+23,992円 でした。


セントラル短資
豪ドル円のトラリピくんは動きが鈍く
サブで仕掛けたトラップもうまく機能せず・・・。
仕方がありませぬ。
それでも徐々に豪ドル円が上げてきたので
少しずつ決済が進み、ポジションが軽くなってきました。
もうちょっと・・・。あと少しの辛抱、と信じたい。

収益は+15,562円 でした。


閑話休題。
どうしても踏ん切りがつかなかったNISA。
楽天証券で口座を開いたのに取引に至らず・・・。
やっぱり考えすぎるのは良くないんだろうな。
年齢と過去の経験が、先のことを考えるジャマをします。切ないね。
5年先は何とか思いをはせることができても
10年先は「生きてるんかな」と思ってしまう。
でも、やってみなきや分からないので
心機一転。SBI証券にNISAの申込みをしてみました。
併せてピックアップした投信の打診買い。
さて。どうなることやら。

今週も大変お疲れ様でした。来週も頑張りましょう!
スポンサーサイト
CATEGORY:今週の結果

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー