プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


紆余曲折の末に・・・

今までどんなにM2Jのリピートレポートや
バックテストの結果を見ても、
どうしても素直に受け入れることができませんでした。
頑固なんでしょうか。
高収益を狙いたいけれども、数多く決済できるプランにしたい。
そんな風に思っていました。
「リピート回数を増やすことから高収益は生まれる」
そんな感覚にとらわれていたのだと思います。

でも今回、リアル口座とバーチャル口座で比べてみて、
僅か1週間ですがよく理解できました。
「あーでもない。こーでもない」と悩んだ末に
ようやく設定したプラン。もう静かに見守りたいと思います。

米ドル。
雇用統計後は一気に動きましたが、やはりまだ小動きであることを信じ、
このまま20pipsの利確で。バーチャルでは50pipsで走らせます。
安値圏にあるオージーやキウイの補完的な目的もあるので、
レンジは80~85円で設定。下抜けた場合は放置します。

カナダドル。
「せま割」から「従来型」に変更。50pipsの利確で設定。
80円台半ばまで上がってきたので、70円台のトラップは外しました。
バーチャルでは80pipsの設定にもトライしてみます。

オージー。
利確幅を80pipsに広げてみました。
決済回数の減少による禁断症状は、他の通貨で紛らわすことにします。
初めてのショートトラリピを「せま割」で仕掛けてみました。
バーチャルでは100pipsの設定も仕掛けてみました。

キウイ。
「せま割」から「従来型」に変更。利確は50pipsで設定。
こちらも「せま割」でショートトラリピを仕掛けてみました。


個人的には色々と新しい試みに挑戦してみました。
これまで様々な検証データを提供いただいた皆様。
素直に認めないで、実際のトレードに生かすことも無く
心より反省しております。ゴメンナサイ。
これからはもっと素直に、そして柔軟に対応して行きたいと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

