プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

外為どっとコム-7月第1週-

6月1日に円高が進んで
12,000通貨のポジションが立っています。
以来1ヶ月で7円ほど円安が進みました。
ボラティリティの大きな豪ドル、面目躍如というところでしょうか。

基本的に決済は考えていないので、
あくまで途中経過ではありますが・・・、
含み益は49,440円。スワップは+4,361円です。

このままスワップが積み上がってきたら、
どうしたらいいものか・・・。
無闇に買い増すと含み益を毀損することになるし。
ランド円は少額で取引きできますが、
やや信頼性に問題があるように思うし。

やっぱり円高が再度進むのを待つ方がいいのかな。
円安方向に動いたときに
スイスフランのショートポジションを持つのもアリかも?
そしたら円高に振れても、逆に円安になっても
口座そのものが安定するかもしれないな~。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【外為どっとコム-7月第1週-】

6月1日に円高が進んで12,000通貨のポジションが立っています。以来1ヶ月で7円ほど円安が進みました。ボラティリティの大きな豪ドル、面目躍如というところでしょうか。基本的に決...