プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

3月第2週

為替王さんがブログで触れたユロドルのターゲットが1.06あたり。
M2Jのトラリピレンジ1.0670~1.0950。
それらを大幅に割り込んだ3月第2週でした。
まだ日も変わってないけれど、今週はもうこれで打ち止め。
一方的なユロ安にブレーキがかかるのか。
来週以降の戦略をゆっくり考えたかったので
ユロ円とユロドルのショートが含み益に転じた段階で手動決済。
・・・と。ユロ円は更に下値を探り始めたか?
でもね~。明日の朝まで起きてる訳にはいかないから。

M2J
米ドル円からユロ円に乗り換えたのが奏功。
10銭毎に仕掛けた「せま割20」 と 「トレール決済」が
面白いほどよくワークしました。
今週の取引回数ユロ円326本のうち、決済は163本。
ユロドルのそれは293本のうち、決済は151本。
面白かったけど疲れる、麻痺しそうな1週間でした。
ただ、こんなに美味しい思いもそうそう続かないと思い・・・
とりあえず、ユーロからは撤収。
土日の間に無い知恵を絞ります(笑)。
収益は+83,032円 でした。

セントラル短資
「ユーロ以外の通貨でどう仕掛けようか」と思ったのが間違いの元。
良くないタイミングで仕掛け、薄利で決済の繰り返し。
こんなときは、トレンドに乗ってユーロで攻めれば良かった。
ハッキリとトレンドが見えているときは
余計なスケベ心は無用ですね。チャンと覚えとこうっと!
収益は+5,922円 でした。

外為どっとコム
45円台でポジションが建ったトルコリラ円。
でもスワップ狙いの通貨なので、あんまり深追いしないようにして
途中で決済しました。収益は+771円 ナリ。

今週も大変お疲れ様でした。来週も頑張りましょう。



スポンサーサイト