プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

キャンペーンに乗ってみる

米ドルからユーロに仕掛けを変えたところ
特に意識していなかった
「春のトラリピチャレンジキャンペーン」に該当し
毎週火曜日にM2Jポイントが付与されています。
流石にトップ10入りは難しいですけど
それでも予期せぬボーナスがいただけるのは嬉しいものです。

トラリピくんの活躍によって
現在のステータスを維持できる取引量もクリア。
ありゃまぁ。もう殆ど諦めていたのに・・・。
M2Jの掌でコロコロ転がされているようです(笑)。

今週から「春の味覚をもらおうキャンペーン」も始まりました。
毎週月曜日に更新される
プライスレンジ確率予測モデル70%のレンジ内に発注して
週末までに新規成立した取引額により賞品がいただけるというもの。
トラリピくんは頻繁に設定変更するものではないと思ってますが
隠居おやぢが仕掛けているユーロは下落スピードが速すぎるので
できるだけ頻繁に設定を見直したいと思っています。
土日の間に思案して設定、利が乗っていれば週末に撤収。
幸い昨日も含み益が生まれたので、これ幸いと手動決済・・・・・
「そのまま放置しておれば」とも思いますが、あくまでこれは結果論。
この流れで行くと、それほどストレスも無さそうなので
キャンペーンに乗っかってみることにしました。
ユーロに関しては先安の見通しが強いようで
今月中にユロドルは1.0300 を目指す、とか・・・
近い将来パリティになる、とか・・・。

なので来週は今週以上にユーロへの傾斜を強めます。
ユロドルとユロ円のショートを中心に
カナダドル円のショートも織り交ぜてみます。
ただユロ円のショートはキャンペーン狙いなので
基本スタンスは決めておいて、月曜日に仕掛けます。

さあさあ。どうなることやら・・・!?
あ!!
キウイ円のスワップが増量されていますが
スンマセン。こいつはスルーです。
スポンサーサイト
CATEGORY:M2J

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー