プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

遊びに行きたい!

今年のカレンダーを改めて眺めてみると
5月と9月に5連休があります。
勿論、有給休暇を利用すれば
更に長期休暇も可能ですが・・・
って、「隠居」のワタシが言うのはねぇ(笑)。
でも我が家の大黒柱のヨメにとっては大きな問題で
割高なのに大混雑必至の大型連休に
どうやって遊ぶかは悩ましいところです。

温泉行きたい。舞浜行きたい。何処でもいいから行きたい。
という訳で、後先のことを考えずリザーブしちゃいました。
いろいろ予定もあるので、チョッとだけ奈良に行くことに。
「奈良に行く」というよりも
有名な奈良ホテルに泊まってみたかったんですね。
贅沢かもしれないけれど
アクセスの良い地に著名なホテルがあるのなら
これはもう放っておけないですもん。
タマタマGWで探ってみると
おお。リーズナブルなプランでまだ空きがありましたよ。

9月の5連休。
城崎温泉とか、仙台の牛タンといった候補もありましたが・・・。
前からどうしても泊まってみたかった東京ステーションホテルと
ヨメの願いであった庭のホテルに空きを見つけました。
舞浜に立ち寄るかどうかは未定ですが
どうなってもいいように、国際展示場近くのホテルも確保。
今後レストランなどの検討に入りますが
手始めに東京ステーションホテル内のBlanc Rouge をキープ。
まだ半年先のことなのに、真摯な対応をして下さったMさん。
落ち着きのあるアルトボイスが魅力的な方でした。有難うございます。

これに夏のラスベガス+ グランドサークル
年末の台湾が加わり・・・相変わらず生き急いでますね(笑)。

スポンサーサイト