プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

3月後半戦に向けて

M2Jのセミナーに行ってきました。
ファンドマネージャーの西山孝四郎さん他
これまでのセミナーやWeb動画で拝見する機会の多い
比嘉さんと津田さんによる盛り沢山な内容でした。

いろいろと悩んでいることもありましたが
明日からのスタンスが明確になりました。
勿論セミナーの内容が
「明日からの見通し」に終始した訳ではありませんが
お話しいただいた内容により
より明確に、そして強く明日を迎えられそうな気がします。

M2Jのキャンペーンに乗ることにした訳ですが
サービスステータスの取引高は何とかクリアできたので
不足している現金残高を担保することにしました。
そうと決めたら少し早い目に入金して
トレンドが出ている通貨で仕掛ける方が良さそうです。
米ドル円のロングと
ユロ円、ユロドルのショートで思い切って挑戦してみます。
先週は踏ん切りがつかなかったセントラル短資も
基本的には同じ通貨で挑むつもりです。

さて。明日からどうなることやら。
間もなく更新される為替王さんの今日のポジション を参考にしつつ
プライスレンジ確率予測モデルが更新されるのを待つことにしましょ。
含み損を多少なりとも整理できたらエエねんけど。
ではでは。明日からまた頑張りましょう!
スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー