プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

3月第3週

なかなか荒々しい相場ですね。
面白いっちゃあ面白いのかもしれませんが
振れ幅が大きくて
チキンな隠居おやぢはドキドキしっ放しです(笑)。
中長期的にユーロは売られやすいと思うけれど
あまりに下落スピードが速すぎたので
ここらで一旦小休止、ってところでしょうか。
問題はどの当たりまで戻すのか、とゆうこと。
「もう少し薄く広ぉ~く仕掛けた方が良かったかな」
明日から、この修正に挑むことになるのかも。

M2J
AUD/USD の損切りが痛かった。
でも豪ドルの上値は重たそうなので
この程度の損失で逃げることができて良かったのかも?
相変わらず、ユーロはよく動いてくれています。
為替王さんの見通し通りになることを信じて挑んだ通貨。
無事に、見事に刈り取れればいいのですが・・・。
1週間毎に設定を見直す場面は暫く続きそうです。
収益は+33,309円 でした。

セントラル短資
豪ドル円のショートとユロドルのショート。
含み益の増大を期待しましたが
途中でチャートは逆方向に進んだので、やむなく利益確定。
なんかね~。うまく進まないですね~。
こうなると、トラリピくんだけに集中した方がいいような気がする。
でもねえ~。リスク分散を心がけた方がいいんでしょう。
マイナスにならない程度に、微益を積み上げたいですね。
収益は+13,936円 でした。


お疲れ様でした。また来週から頑張りましょう。
GWが近づくにつれて、引き際が大切になりそうです。
スポンサーサイト
CATEGORY:今週の結果

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー