プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステータスアップ 応援キャンペーン

今月から新しいキャンペーンが始まりました。

マネースクウェア・ジャパンでは
四半期ごとの取引高(もしくはポジション残高)と
現金残高により、サービスステータスというものが定められています。
ステータスによりM2Jポイントの還元率が高くなるため、
より上位のステータスであった方が有利になる仕組みです。
今回は2ランクアップのステータスアップで、
3000M2Jポイントが別に付与されるというものです。

一応エントリーはしましたが、
それほど必死になって追いかけることはしません。
為替は生き物なので、どれだけ激しく上下動するかわかりません。
3ヶ月経ったときに、基準を満たしていればラッキー!
くらいのつもりで臨みたいと思います。

でもね。恐らく無理だろうなぁ~。
ただでさえ取引の一部を他社に移行させようとしている最中ですから。
余程のことが無い限り、難しいと思われます。
「余程のこと」があることを願って、エントリーはしましたが・・・。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ステータスアップ 応援キャンペーン】

今月から新しいキャンペーンが始まりました。マネースクウェア・ジャパンでは四半期ごとの取引高(もしくはポジション残高)と現金残高により、サービスステータスというものが定め...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。