プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

10月3連休

今年は例年以上にお出掛けが多いので
果たしてどうなるのかは分かりませんが・・・。
舞浜の予約ができる時期になりました。
早くも熾烈な争奪戦が行われているようです。

10月10日~12日の連休を狙って
とりあえずリザーブを入れてみました。
5連泊で探ってみると
東京ディズニーランドホテル/ふしぎの国のアリスルーム
ホテルミラコスタ/ピアッツァビュー(未改修) が引っ掛かりました。

まだどうなるのか皆目見当がつきませぬ。
キャンセルを拾うかもしれないし
予算が厳しくてキャンセルになるかもしれない。
今週末はちょうど6ヶ月前にあたるので
またまた繋がらなくなるんだろうな。
折角入り込んだと思ったら、ほぼ満室に・・・・・。
値上げしても、年々厳しくなる争奪戦。
飽きもせずに、それでも仕掛ける隠居おやぢ・・・。

予算も立たないまま、秋の連休に向けて動き始めました(笑)。


閑話休題。
外貨の資金移動がほぼ完了。
あとは生命保険やら投資信託やらを仕込んで行きます。
慌しいですが、トラリピくんは今日も取引を繰り返します。
連休モードに入る前に、一度円安に振れて欲しいですね。
スポンサーサイト