プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

4月第2週

GWが近づいてきました。
まだ暫くは大丈夫、とは思うものの
毎年逃げ遅れて大火傷をしているので
そろそろポジションを軽くして行きたい。

M2J
積み上がったユロ円とユロドルのポジション。
ユーロ安に動いたお陰で決済が進みホッとしました。
ユロ円がトータルでプラスに転じたところで手動決済。
まだまだ下がるとは思うけど・・・一旦は撤収しました。
もし・・・ユロドルもある程度下げてきたら
こちらも一旦撤収して、様子を見たいと思います。
収益は+48,517円 でした。
ほんの少し身軽になったので
値位置が低くスワップの高いトルコリラ円を仕掛けてみます。

セントラル短資
証拠金の割にはポジションが過大になっていたので
身動きが取れず苦しんでおりました。
週末、一部のポジションがプラスに転じたので手動決済。
なかなかイメージ通りの動きにはなりませんが
ガマンして待つことにします。収益は+21,580円 でした。
米ドル円はピークを付けて円高に振れる
とする専門家の方もいらっしゃいます。
何が起こるか分からない5月。その備えもしておきたい。


閑話休題。
今朝はすっかり寝坊して、気がつくともう9時過ぎ。
しまった!10月3連休の舞浜争奪戦を忘れてました。
慌ててアクセスしましたが・・・間に合わず全て満室。
でも以前はあれほど繋がらなかったオフィシャルサイトですが
ストレスなく操作できるようになってました。
きっと苦情が殺到したんでしょうなぁ。

スポンサーサイト
CATEGORY:今週の結果

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー