プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

撤収

土日の間に考えて
セントラル短資から一旦撤収することにしました。

振り返ってみると去年の秋
急激な為替変動に耐えかねて損切りし
通年で見ると、殆ど利益が出ていなかったから・・・。

「秋買い」は失敗したけれど
「4月末売り」の時期が近づき
次第に円高に振れるような気がしたので
半年ほど、お休みすることにしました。

幸い豪ドル円は上昇してのスタート。
僅かでも損失が縮小されてありがたいこと。
あんまりチャートを見すぎると
またぞろタイミングを失うので
「イチ。ニのサン」でクリック。

浮いた資金は一部をM2Jと外為どっとコムに移します。
外為どっとコムではトルコリラ円を買い下がり
スワップを稼ぎながら、浮上のキッカケを探ります。

西京銀行では期間限定の定期預金が設定されているので
こちらも少しだけ手掛けてみようか。

こうして暫くの間
FXでの運用を少しだけ控えることにしました。

スポンサーサイト
CATEGORY:セントラル短資

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー