プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


10月の舞浜

パスポートもディズニーホテルも値上げが続く舞浜。
10月は気候もいいし、新しいアトラクションも始まるし
エレクトリカル・パレードもリニューアルするしで
その人気に衰えは感じられません。

で。昨日、オンライン予約・購入サイトに立ち寄ると
あら珍しや。バケパにキャンセルがあったので拾ってみました。
金欠だし、ちょっと高いし、少し躊躇ったけど。
ナイトエンターテイメントを楽しむ 2DAYS
気になるルームタイプはホテルミラコスタの
トスカーナ・サイド カピターノ・ミッキー・スーペリアルーム
あんまり興味の無かったお部屋ですが
いつかは泊まるんだろうし、イイかな?って思って。

パッケージには
初日のTDLでブルー・バイユーのランチとエレクトリカル・パレード、
2日目のTDSはオチェーアノ/ブッフェの朝食と
1回目のBBBを組み込んでみました。
恐らく随分と混雑するであろうハロウィーン。
なかなか良いプランに仕上がりました。

お陰で、いよいよラスベガスのお小遣いが無くなりました(涙)。
スポンサーサイト
CATEGORY:国内旅行

THEME:東京ディズニーリゾート | GENRE:旅行
