プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

5月終了

M2Jで春先に仕掛けたユロドルのショート。
大きな含み損と化してしまったので
不良債権一掃をもくろみましたが・・・・・、
残念ながら1.0800は実現しませんでした。
「可能な限り含み益と相殺しようか」とも思いましたが
米ドルの更なる上昇に期待し、持ち越すことにしました。
来週の最大のイベントは週末の雇用統計。
果たして願いは届く・・・・・ノカ??

外為どっとコムの毀損した証拠金は
いろいろヤリクリした結果、何とかカバーできました。
ようやくこれで「スワップモード」になったので
来月からはトルコリラ円のスワップを享受できます。
維持率はソコソコなので
一部の証拠金を引き出したいトコロですが
来週の雇用統計と総選挙が終わってからにしましょ。
何があるか分からんし、下押しすると怖いからね。

大過なく5月は過ぎました。
でもマダマダ油断はできないと思っています。
石橋を叩き過ぎて壊してしまう隠居おやぢ(笑)。
高まる不安とキンチョーに押し潰されないようにしたいです。
スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー