プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

ルーム変更 ~舞浜~

東京ディズニーリゾートのオンライン予約サイトに立ち寄ると
ホテルミラコスタにキャンセルがありました。

どのみち初日はTDLで遊んで、ホテルには寝に帰るだけなので
少しでもコストダウンが図れるのは有難いこと。
そりゃまぁ。
リニューアル後のカピターノ・ミッキー・スーペリアルーム
確かに泊まってはみたいけど、所詮トスカーナだし・・・。

一瞬ためらいましたが・・・
フツーのトスカーナサイド・スーペリアルームに格下げ。
それでもショー鑑賞券が2枚と
2回分のお食事が含まれていることを考えると
なかなかリーズナブルなプランだと思います。

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの
アトラクションをめいっぱい楽しむ 2DAYS
ホテルの朝食とファストバス5枚
(内1枚は全てのアトラクションで利用可能)がセットされてますが
ホテルの利便性とかパッケージ内容を勘案すると
ミラコスタにアドバンテージがあるような気がする。

この変更でカピターノに泊まる可能性は
限りなく遠のきました(笑)。
スポンサーサイト
CATEGORY:国内旅行

THEME:東京ディズニーリゾート | GENRE:旅行