プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


カナダドルとのお別れ

100円の大台を大きく超えられないカナダドル円。
高値掴みのポジションを整理したいと思ってましたが
ついに!損切りしちゃいました。
損失確定は280,000円ホド。

メッチャ痛かったけど
FXのウエイトを下げたいという想いが勝り
ポチッと。やっちまいました。

決してベストのタイミングだとは思いませんが
一時、カナダドル円は92円を切りましたから
「ようまぁ。ココまで戻してくれた」と思ってマス。

ともあれ、これで随分と身軽になりました。
トルコリラ円の下値も堅そうだし
今宵の雇用統計を無事に通過してくれたら
証拠金の一部を更に引き出せそうです。

これで引き出す(予定の)証拠金は
全体の3割程度になる見込みです。
スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー
