プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


ありゃりゃ・・・

カナダドル堅調・・・。

前に仕掛けたときは、「強い米ドルに追随」と思ったのに
急激な円高に振れました。
今回は「同じ轍を踏むまい」と固くココロに誓い損切り。
意に反して堅調な値動きとなりました。
そういえば「秘伝チャート」は102円台半ばを示してたっけ。
でも辛抱でけへんかったよぉ(涙)。

こんなコトもあるから面白い。
退場に至らなかっただけマシと思って仕切り直し。
ユロドルも豪ドル円もソコソコに動いてくれました。
失った分は、少し時間がかかるかもしれないけど
必ず取り戻してやるねん。
退場だけは回避しないと明日が来ないから。

来週からまた頑張りましょう。
スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー
