プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

トルコリラ暴落

いやいやいや。下げましたね。トルコリラ。
与党が過半数を割る情勢となり、急激に円高に動きました。
先週末に比べて3%ほど下げたようです。

スワップ口座と目している外為どっとコムで
新たなポジションを建ててみました。
50円台のポジションを気前良く建てすぎて
随分しんどい時期もありましたが
これでようやく平均単価が50.24まで下りてきました。

取引量の少ない新興国通貨。
当初は随分スプレッドが広がってましたが
もう落ち着きを取り戻しています。
ただ反転には至っておらず、まだ下値を探るかもしれませぬ。

対してM2Jでは、まだスプレッドは広がったままで
外為どっとコムとの差を感じます。
トルコリラ円はトラリピくんを仕掛ける通貨としては
とても魅力的であるとは思いますが
このストレスを感じるプライスは改善されないのでしょうか。

まだまだ波乱の可能性がある6月戦。
今週も頑張りましょう。
スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー