プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


豪ドル円撤収

豪ドル円堅調。
ソロソロ何か起こってもおかしくないと思っているので
トラリピくんの設定を外しました。
で。全てのポジションを手動決済。
・・・と、気紛れな彼は更に上昇。
どうやらお別れするタイミングが早すぎたようです。
残念。辛抱できませんでした(涙)。

でもこれでトラリピくんは
ユロドルのショートと、トルコリラ円の残骸のみ。
随分とスッキリ、身軽になりました。

ドラギはんが言っていた
ボラティリティの高い状況に慣れなきゃいけないし
何よりも吹っ飛ばされないようにしないとダメだし、ね。
特に例年5月~9月はイロイロな事が起こるので
「転ばぬ先の杖」とした次第デス。
来月から遊びに行く機会も増えるので
ヤキモキしないで済むかもしれません。
また秋口になったら取り戻しましょう。ガッツリとね。


閑話休題。
GWにお世話になった奈良ホテルから
宿泊優待券なるものを送っていただきました。
アンケートにキチンと答えると、良いことがあります。
「いつかはまた・・・」と思っていた矢先のこと。
1日20組限定のプランなので、慌てて問い合わせて
空きのあった8月にリザーブを入れました。
こんなにも早く再訪の機会に恵まれるなんて・・・。
今年は何かと物入りですが、しっかり楽しみたいものです。
ええもう。メッチャ生き急いでますねん(笑)。
スポンサーサイト
CATEGORY:M2J

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー
