プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


ESTA ふたたび

来月に迫ったラスベガス行。
オーランドに行ってから、もう2年近く経つのか。早いもんだ。
そろそろ準備しとかないと・・・と思い、ESTA再登録。
なんか前より登録する項目が増えてるがな。面倒くさいな。
ブツブツ言いながら、とにかく申請完了。
入力に時間はかかったけど、承認はあっという間でした。

「レストランのリザーブしようか」
「本場のショーを見にいこうか」
ヨメといろいろ相談しましたが、結局何もしないまま・・・。
アンテロープキャニオンへのツアーを1泊2日で組んでいるので
ラスベガスで自由になるのは4日ほどしかありません。
あんまり予定を入れてしまうと余裕が無くなるので
気ままに楽しむ事にしました。
ラスベガスという巨大なテーマパークを
できるかぎり堪能したいものです。


閑話休題。
家の近所の散髪屋さんに行ってきました。
丸刈り+顔剃りで1,100 円という破格のプライス。
仕事を辞めて以来、顔剃りしてくれる散髪屋さんに行ったのは
もう6~7年前ぢゃないかな。久々の快感でした♪
スポンサーサイト
CATEGORY:海外旅行

THEME:アメリカ生活 | GENRE:海外情報
