プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム



ふるさと納税第一弾

昨年度は年の瀬ギリギリに行いました。
タマタマ「ふるさとチョイス」なるサイトを見ていたら
お米が沢山いただける自治体があったので
つい・・・思わず手続しちゃいました。
とはいえ新米なので、発送は今年の秋になりますが。

長野県飯山市
岡山県総社市

2つの自治体で供されるお米は35kg!!
ありがとうございます。
またステキな品があったら
早めに手掛けようと思います。
CATEGORY:未分類

THEME:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) | GENRE:日記
