プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

さて。ギリシャ。どうなる??

なんだかんだ言いながら
結局は賛成派が過半数を占めるんだろうな、と思ってました。
でも報じられるところによると
賛成派と反対派の勢力は拮抗しているとのこと。
あんまり楽観できないようです。

先週末。
損切りとポジション調整をしたお陰で、維持率が改善したので
新たな仕掛けを検討してみました。
豪ドル円のロングを一旦設定しましたが
何となく不安になってキャンセル。
残ったポジションは整理し、若干のマイナスとなりました。
その後一気に豪ドルは急降下(呆)
事なきをえました。

「クロス円だったら、やっぱり米ドルかぁ」と思い
改めて設定しましたが
どうにもシックリ来ないので、再びキャンセル(笑)。
1本だけポジションが残っています。

いったい何をしていることやら。
結局。ユロドルのショート1本で行くことにして
明日からの動向を見ながら、本数を増やすカモしれません。

ギリシャが落ち着いても、中国のバブルもあるし
なかなか相場をとりまく環境は慌しそうです。
9日以降、我が国がどう動くのか・・・
個人的には大変興味があり、固唾を呑んで見守ります。
スポンサーサイト