プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

嗚呼。しんどい。

帰国してもう4日も経つというのに・・・、まだしんどい。
カラダがだるくて、まだ本来の生活スタイルに戻らない。

ラスベガスに行く間際から少し円高に振れ
どうなることかと気を揉みましたが・・・
トラリピくんはソコソコの活躍を見せてくれました。
ユロドルはジワリ値を下げて、決済が進みました。
お陰で維持率はアップし、胸を撫で下ろしました。

当面は・・・もう仕掛けは増やさず
このままユロドルのショートトラリピくんのみで勝負。
あ。外為どっとコムでトルコリラ円はスワップ狙いで。
無闇にポジションは立てず、積極的な売買は控えます。

秋まではこのまま、余裕のある取引をしたいですね。
勝負は・・・今年こそ「秋買い」!
スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー