プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

トラリピくん追加

ユロドルのショートのみになっているトラリピくん。
ギリシア問題はひと段落のようですが
今後も下落傾向が続くものとみています。
維持率がかなり改善されてきたので
トラリピくんの設定を増やしてみました。

とはいえ、お盆前のこの時期。
ボラティリティは大きくなる傾向があるので
安値圏にあると(勝手に)思っている
トルコリラ円をうす~く仕掛けてみました。
1,000通貨で10銭毎、利幅は可愛く10pips。
トレンドが出やすいユロドルとは違い
小刻みな決済とスワップに期待しています。

先日、3つの金融機関の担当者とお話してきました。
今のところギリシアや中国に対する懸念は落ち着いてますが
皆さん楽観的に捉えていらっしゃることには
少なからず驚きました。
ボクシングと一緒で、××ショックなるものは
キチンと身構えてガードしている時には
さほどのダメージにならないと聞きます。
少し安心感が広がり、ガードが緩んだ時ほど危ないのでしょう。
ここ数ヶ月は、気を緩めないようにしたいですね。
スポンサーサイト
CATEGORY:M2J

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー