プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

マイレージ特典航空券

ANAのマイレージが80,000マイルを超えました。
適当なところで使わないと、宝の持ち腐れになってしまいます。
1人40,000マイルで行ける時期や国を調べてみたら
来年の6月末のハワイが該当したので
早速リザーブしてみました。
ホテルは今後の様子を見ながら確保していきます。

ラスベガスでは円安の影響を強く感じました。
ブランドショップでは必ずしも安いものとは出会えず
ちょっとしたTシャツは4,000~5,000円。
アメリカンサイズだけどパッサパサのサンドイッチは
ひとつ1,000円ほど・・・。
来年はさらに米ドルが強くなるかもしれず
アメリカは遠い国になってしまうのかもしれません。

ハワイの次は為替レートも勘案しながら
旅先を検討するのかな。切ないねえ。
スポンサーサイト
CATEGORY:海外旅行

THEME:海外旅行 | GENRE:旅行