プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

プレミアム商品券

昨日からプレミアム商品券の引換えが始まりました。
当選ハガキを持って、ワタシとヨメの2人前をいただきに・・・。
平日ということもあって、それほど混んではいませんでしたが
どこかのお婆さんが事前申込みということを知らず
列に紛れていたのは笑いましたが・・・。
やっぱり知らない人もいるんやなぁ。
全員が引き換えに来ず、商品券が余ってしまった場合は
再抽選が行われるそうな。

期待しちゃいますねえ(笑)。

果たして、消費の刺激につながるのでしょうか。
それとも我が家のように、全て食料品購入になるのでしょうか。
スポンサーサイト
CATEGORY:未分類

THEME:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) | GENRE:日記