プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

どこまで下げる?

中国を震源地とした相場の影響は凄まじい。

地政学リスクが絡んだトルコリラ円は
あっという間に41円台に突入!
その含み損は目も当てられません。
一時は56円台に届いてましたから
短い間に25%も下げたことになりますね・・・。
他通貨に比べると値位置が低かったので
何とかまだ踏ん張ってはいますが・・・。
果たして、どこまで下げるのでしょうか?
ひょっとして40円を切るのは規定路線でしょうか?

トラリピくんを仕掛けているユロドル。
グングン上昇を続けております。見事なくらいに。
「米ドル円。買ってみようかな」などというスケベ心。
でもかろうじて踏みとどまっております。
1口座1通貨でも青息吐息なのに
根拠のない期待感でポジションを立てるのは自殺行為。
底打ちを確認してから動いても、遅くは無いでしょう。

「秋買い」のタイミングまであと2ヶ月。
例年「何かが起こる」この時期。
日経平均は、また盛大に下げてるし。
トラリピくんは、間もなくレンジを突き抜けそうですが
暫くの間、追いかけないことにしました。
これ以上、ポジションを増やさず
ぢっと息を潜めて、嵐が過ぎ去るのを待つことにします。

「休むも相場」
ちょっと遅すぎたかもしれないけど
維持率をチラチラと眺めながら
ビッグチャンスの到来を待ちましょう。
スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー