プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


怖かったよお

8月24日。凄まじい1日でした。
奈落の底に落ちていくようなチャートを見ながら
ただただ指をくわえて見ていました。
「ソロソロ止まってえな。おかあちゃん」
と祈りながら。

荒れ模様の一日が終わり
「さて。どうしたものか」と思案を重ね・・・。
「底打ちは近い」とする専門家の見解を参考に
外為どっとコムで、トルコリラ円のポジションを建て
M2Jでは豪ドル円のトラップを敷いてみました。
1口座1通貨に徹してきましたが
M2Jで展開しているユロドルよりも
証拠金が少なく、かつスワップが稼げるので
敢えて豪ドル円にしたような次第。
下落を始めたユロドルのトラリピくんも
レンジを広げようかと思いましたが
「秋買い」まで2ヶ月もあるので
この先何があるか分からないし・・・踏みとどまりました。

為替は少し落ち着いてきたようですが
東京株式市場は下げ止まらず
18,000円を割り込みました。
「秋買い」に向けて、ブル型投信を打診買い。
そろそろ買戻しが入ることを期待しています。

今夜の値動きが気になるところですが
ヨーロッパ各国の株式市場はプラスで推移。
おお。何とか一息つけるか・・・ナ?
スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー
