プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

やれやれ

ユロドルは一時1.17を超え、相当慌てましたが・・・
ようやく落ち着いてきました。
クロス円よりも戻りが早いような気がする。

もともとレンジの上限は1.1200 に置いていました。
あんまり広いレンジに仕掛けて
沢山のポジションを抱えると「次の手」が打てなくなるので。
暫くの間、怖くってただ見ているだけでしたが
1.1600を切ってきたところで
レンジの上限を薄めに広げてみました。

今日になって、ようやく1.1300 を切り
胸を撫で下ろしているところですが
「秋買い」の時期までに、もう一波乱あるかもしれません。

とりあえず・・・。
短期的には、これで落ち着いてくれるのかな?
次回は、あんまりバタバタしないで
冷静に立ち向かえるように・・・・でけへんわなぁ。
やっぱり怖いもんなぁ。

スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー