プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

9月5連休

「アド街ック天国」で東京日本橋が紹介されていました。
9月5連休の東京行で日本橋も訪れる予定なので
チェックしていました。
その中で取り上げられていた日本橋OIKAWA
あまりにも美味しそうだったので
ポケットコンシェルジュからリザーブを入れてみました。

こちらのお店のカウンター席は僅か6席しか無いといいます。
テレビ離れが進んでいるといわれながらも
まだまだその影響は大きいので
「アド街見た人の予約が殺到してるだろうな」などと思い
すっかり諦めていました。

でも今朝になって予約確認メールが届きました。
良かったぁ。
9月の5連休で空きがあったのは19日だけだったので
ラッキーだったと思います。
楽しみだなぁ。
フォアグラもフカひれも素敵だったけど
あの鮮やかなお漬物の盛り合わせがたまりまへん!

こうして次第に予定が固まってきました。
確保できてないのは予算だけ。困ったもんだ。
スポンサーサイト
CATEGORY:国内旅行

THEME:国内旅行 | GENRE:旅行