プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

レイバーデー

9月第1月曜日。NYはレイバーデーで休場。
あかんがな。相場はほとんど動かず。

M2Jの「週間トラリピレンジ」によると
殆どのクロス円は下落トレンドを示している。
米ドルはトレンド相場らしいけれど
秘伝チャートでは114円台を示しているので
個人的には下方向だと思っています。
そうなるとユロドルは上昇するかもしれないので
一旦ユロドルのトラリピくんはキャンセルして
米ドル円のショートポジションを建ててみた。

中国の経済指標が発表されると
良くも悪くも大きく動きそう。
振り回されて、ふるい落とされないように。
さて。どうなりますか。
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー