プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

辛抱できない

米ドル円のショートを建ててみたものの
思惑とは全く異なる値動き・・・(涙)。
あかんねぇ。
ボラティリティが大きいので
チャートを眺めながら追いかけると
外れたときのダメージは相当大きくなります。
んで。米ドル円は損切り。

無闇に追いかけると
ポジション仕掛けてぇ、思惑外れてぇ、損切りしてぇ。
「チクショー」熱くなって
ポジション仕掛けてぇ、思惑外れてぇ、損切りしてぇ。
「こんなハズぢゃあ・・・」
繰り返しになりそうなので諦めました。

トルコリラ円も更なる下落を恐れ、仕掛けては薄利決済の繰り返し。
やっぱり少なくとも来月末まで待つ方がいいみたい。
とりあえず。
39.10から下方向にトラップを敷いてはみましたが。

「秋買い」を仕掛ける予定のセントラル短資。
待ちきれず、辛抱できず、トラップを数本。
ほどなくして約定。
ありゃまぁ。まだ下げそうなフンイキ。
ロットを下げて、トラップ幅を広げて
もう少し追いかけてみようかな。

9月も終盤。
やっぱりこの時期は、大人しくしといた方が良かったみたい。
資金を厚く、維持率を上げて、あと1ヶ月。
今度こそ。無茶しないで待つことにしましょう。ツライけど。
スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー