プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


「秋買い」完了

今年はヘタれることなく、無事に仕込みおわりました。

FXは米ドル円・豪ドル円・キウイ円の3通貨。
でも目論見の半分くらいしかポジションが建ってないけど。
半年の間に下押しすることもあるだろうし
手動でトラリピくんを仕掛けることもできるので
あんまり無理しないで臨むことにしましょ。

驚くほど豪ドル円は弱く
キウイ円のボラは大きくなっています。
とりあえず・・・今は米ドル円で。

口座開設して以来、初めてNISAで仕掛けてみました。
日本株・米国株・欧州株の3銘柄で。
ETFに比べるとコストが高いのは承知の上です。
プライスを見過ぎると、仕込めなくなっちゃうんでね。

これとは別に新興国株とバイオ型のファンドも
特定口座で買ってみました。
さて半年先に、どうなっているのかな。楽しみです。
スポンサーサイト
