プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

パリ同時多発テロ

週末の市場が閉じて暫く経ってから知りました。
前例が無いほど酷い。多くの人々が犠牲になりました。

不謹慎かもしれませんが
FXをする者にとって幸いだったのは
取引に殆ど影響が出なかったこと。
もし場中であれば、凄まじいパニック売りになった事でしょう。
今日と明日。
市場が閉じている間に、落ち着きを取り戻して欲しいものです。

それでも来週は相当荒れることが予想されます。
特に週明けは、どんな動きになるのか見当もつかないので
仕掛けるレンジを変えたり、注文本数を減らしたりしました。
考える時間があって、打つ手があるのは有難いものです。

何となく。何の根拠も無いけれど
「やっぱり、ユーロは売られるんだろうな・・・」とか
「こんなときは円高に振れるかもしれない・・・」などと思います。
うまく当たるかもしれないけれど
問題は、その程度がどれほどのものなのか
市場が開いてみないと分からないとゆうこと。

とりあえず「こんなモンかな?」と思いながら準備完了。
でも月曜日早朝のレートが
想像を絶するようなものだったら・・・
注文を全てキャンセルして、祈りながらNYタイムを迎えます。
良きにつけ悪しきにつけ
かなり激しい相場展開が予想されます。
振り落とされないようにせねば。


スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー