プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

結局のところ・・・

あーでもない。こーでもない。と悩んだ挙句・・・
ユロドルのショート以外は全て発注をキャンセル。
「値ごろ感」とか「根拠の無い期待」から生まれる取引を
全て排除したカタチにしました。

唯一残したユロドルのショートトラリピくんは
秘伝チャートが示すプライスに近づくことを期待しています。

いま保有している通貨で
「ユーロが売られること」は間違いないので
その流れは大切にしたいと思います。
他の通貨は開いてみないとワカラナイ・・・。
そのときの動向で、米ドル円を買うかもしれないし
ユロ円を売るかもしれない。

明日はチョッとだけ早起き。頑張りましょう。
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー