プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

運動するべ

田舎に引っ越して1年余。
引きこもりが酷くなり、すっかりメタボになってしまいました。
体重は勿論、体脂肪率にも無頓着になって
気が付けば、履けないパンツも・・・(哀)。
このままではドンドンドンドン大きくなって・・・
アカンアカン。二度と「あの頃」に戻ってはいけない!

という訳で心機一転。
今週の月曜日から、近所のスポーツクラブに通い始めました。
緩みきったカラダには相当ハードですが
少しだけ、こなれてきたように思います。
まだ体重の変化はありませんが
ゆっくりと、運動できるカラダにシフトしたような気が・・・。
へこたれずに、長く続けたいですね。





