プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

ブログに残さないと

備忘録としての機能がなくなってしまうので。
最近あったことを記しておきます。

11/21~23の三連休。
ヨメが吉野に連れて行ってくれました。
金峯山寺蔵王堂のご本尊特別ご開帳に惹かれ
初めて奈良県吉野町を訪れました。
1泊目は吉野温泉元湯、2泊目は美吉野桜庵。
どちらもステキなお宿でした。
美味しい食事に舌鼓。いやぁ。素晴らしい旅でした。
改めてヨメに感謝デス。

吉野は、あれほどアップダウンのある町とは思わず
ミッチリ歩いて帰ってきたら
ふくらはぎは酷い筋肉痛・・・。
マトモな状態に戻るまで、1週間ほどかかりました。
お陰でスポーツクラブでは、ウォーキングマシンに乗るだけ。
いやはや。エラい目に遭いました。

そんな最中でも、しっかり働いてくれるトラリピくん。
ただ期待したような値動きにはならず
得られるパフォーマンスは今ひとつ。
でもドル円のショートを損切りしたダメージは
何とか11月中に払拭できたので良しとしましょ。

ユロドルはジリジリ値を下げていますが
期待するポイントまでは・・・あと少し。
秘伝チャートが指し示す1.0500が、ナカナカ遠いなぁ。
アメリカの利上げが近付き
できれば長く続いた「ドル買い」から
「ドル売り」にギアチェンジしたい。無傷で。
もう少しなんだけどなぁ。
12月3日のドラギはんに掛かってくるのかな。

日経もNYダウも動きが鈍くなってきました。
月半ばのFOMCや日銀金融政策決定会合を控え
思案のしどころ?
いずれにせよ、12月第2週が大きなヤマ場になりそうです。

スポンサーサイト
CATEGORY:戯言

THEME:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) | GENRE:日記