プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

11月終了

どうなる事かと思った11月が終わりました。
なかなかスタンスが決まらない上
ユロドルは期待するプライスに届かないので
相当ヤキモキしました。
でもまぁ。こんなモンなんでしょ。
去年には遠く及びませんが・・・。

ユロドルのショートを一掃したいと考えてますが
なかなか思ったようにはなりませぬ。
3日のドラギマジックに期待するしかないのかな。
市場予想に及ばなかったときが怖いねんけど。

今月は例年にも増して
とっても慌しい月になりそうです。
スポンサーサイト
CATEGORY:FX全般

THEME:トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 | GENRE:株式・投資・マネー