プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

1ケ月経過

スポーツクラブに通い始めて1ケ月。
最初の内は「息も絶え絶え」という感じだったけど
ようやく少しずつ馴染んできました。

運動しなくなって4~5年経つのかな。
肉体の衰えを痛感する毎日でした。

今のところ、まだ筋トレは導入しておらず
有酸素運動のみをこなしておりやす。
とにかくサイズダウンして
来年2月の人間ドックを無事に迎えたい。
すっかりデブになって入らなくなった服を
キレイに着こなしたい。
残念ながら、まだ体重は微減ですが
明らかにカラダは締まったような気がしています。

月に1~2kg絞ることを目標に
とにかく歩き、自転車を漕いでいます。
それぞれ消費カロリーが明示されるので
500~700kcal/日 をターゲットにしてます。
頑張ろうっと。


閑話休題。
トラリピくんは、なかなか思ったように行きませんね。
色んな通貨にトライしてみましたが・・・
気が付くと、ほとんどドルストレートになっちゃいました。
今のところ様子見ですが
「これで暫く落ち着くのかな」と思っています。
さてさて。

スポンサーサイト