プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


暴落

朝。目が覚めてチャートを見たら・・・
いやいや驚きました。
NYダウ暴落。クロス円も軒並み下げてる。
米ドル円は121円を切り、豪ドル円は86円台に・・・。
おお。トルコリラは40円台半ば・・・。

現在トラリピくんは
豪ドル米ドルとキウイ米ドルのロングが中心で
逃げ遅れたユロドルのショートが残党。
外為どっとコムのトルコリラ円は
上昇の兆が感じられたので
ポジションを積み上げてきましたが
アッという間に下抜けしてしまいました(涙)
維持率は怖くて、まだ見ておりませぬ。
セントラル短資では
ユロドルと豪ドル米ドルのロングをスポットで。

クロス円に比べると
ドルストレートは下値が固いようです。
秘伝チャートによると
もう一段の下げが予測されるものもあります。

でも懸念されるのは各国株価。
NISAで秋買いした投信は
4月末までホールドするのがアノマリーですが
果たしてチキンハートが耐えられるか。
損切りしても損益通算できない辛さ。
う~ん。
ココロを強く持って、NISAを使いこなすのは
ナカナカ難しいですね~。
週明け。FOMCに向けてどうするか。
この2日間で大いに悩みそうです。
禿げてしまうがな。

スポンサーサイト
